【Studie Motorrad】横浜店展示のBMW Motorrad R18がバージョンアップしました!

忰部ブログ

2021.04.1

4月スタートとなりました本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました!

本日は好きな方にはたまらないスタディの趣味コーナー、Studie Motorradでございます(笑)
こちらはスタディ横浜店入り口すぐに展示しておりますBMW Motorrad R18。
昨年満を持して発売された1800ccの超特大水平対向エンジンを積んだクルーザーモデルです。
隣の展示車であるR nine T /5はご存知の通り、現在絶賛売り出し中の一台。
このR18は販売車両でもなく、現在正体不明の展示車両だったりいたします(笑)
そんなR18を夕方、スタディきっての何でも屋(笑)の副社長 相澤がコツコツと作業中。

覗いてみたら、大変身してました(笑)
まずシートはブラックレザーのノーマルシートからオシャレなブラウンレザーへ!
BMWの刺繍もされた純正品。これだけでめちゃくちゃカッコ良くなりました。
これは人生酸いも甘いも心得た大人じゃないと、乗りこなせない風格があります(笑)

そしてカラーコーディネイトしたかのようにBMWエンブレムもクラシックタイプへ。
渋さが増してます。

そしてご紹介したい最後のアイテムがコレ。
HATTECH(ハーテック)のマフラーでございます!
HATTECHはドイツのマフラーメーカーでございまして、BMW Motorradの多くに設定のあるブランド。
純正マフラーでいかにも拘束じみて抑制され過ぎていたエキゾーストノートが、これだけで1800ccに恥じないパワフルなサウンドになりましたよ(^O^)/
個人的にR18には全く興味なかったんですが(笑)、ちょっと欲しくなりました(^^;)

この通りHATTECHマフラーは勿論、BMW Motorradのカスタムパーツなどもご案内可能です!
この謎のR18展示車両の進化にもご注目くださいね(^_-)-☆
まずは皆様、むちゃくちゃカッコよくなったこのR18を観に来てくださいませ!