フライング?BMWのブレーキのアップグレードなら、やっぱりbrembo!

忰部ブログ

2021.03.31

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらは皆様ご存知ですかね(^^;)
イタリア発祥にして、もはや地球を代表する(笑)ブレーキメーカーbrembo(ブレンボ)。
二輪・四輪問わずハイパフォーマンスブレーキと言えばbrembo、というレベルの高い知名度を誇ります。
その中でもストリート向けに作られているのがコチラ!GT Kitでございます!
カラフルなキャリパーとオシャレなローターが足元をバリッ!とドレスアップしてくれます(^^♪

今回はF87 M2にお取付しましたよ~(^O^)/
ビビッドなイエローキャリパーにマルチスリットのType3ローターをチョイス。
装着後の外観は…。

こんなに見違えます!!
どれだけルックスに影響を与えるアイテムなのか、わかりますでしょ?(^_-)-☆
純正車高の純正ホイールでこの違いです。
「差し色」っていうものの効果を思い知りますね~。

もちろんブレーキとしても超一級品ですから、より制動距離が短くなるのは勿論。
それ以上によりコントロールがしやすくなるので、街乗りでもオーバースペックということはありませんよ。
brembo欲しいんだよなぁ!!
って方、近日のホームページ更新を楽しみにお待ちくださいね♪
キャンペーン?なんのことですか?(笑)
明日の更新を、お待ちください!