BMWのパワーアップといえば!パフォーマンスアップグレードはここが違う!

忰部ブログ

2021.04.11

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

来週末4月18日(日)までとなっているのがACシュニッツァーキャンペーン。
BMWの本国ドイツでBMWとも密接な関係を築いてきたシュニッツァー。
BMWの各モデルに対する理解度は全世界のBMWのチューナーの中でもダントツでしょう。
それをフィードバックしたアイテムの数々は、世界中のBMWファンから支持され続けております(^^♪
特に今回のキャンペーンでも大変な反響を頂いておりますのがパフォーマンスアップグレード!!

パフォーマンスアップグレードは基本的なジャンルとしてはSTP3などと同じパワーアップモジュールの類。
ブースト圧だけをコントロールする一般的なそれとは異なり、点火タイミングや燃調なども含めたトータルの補正を行うのがパフォーマンスアップグレードとの最大の違い。
そのためより自然で滑らかなパワーアップをご体感頂けます!本当に排気量が上がったかのような錯覚になりますよ(^O^)
その他、正規ディーラーなどでのプログラミングなどへの影響もありません。
これこそ正にBMWを知り尽くしたチューナーこそ成し得る業。

STP3などとの価格差が唯一にして最大の壁ですが(笑)、その価格差に納得しうるレベルです(^^♪
とはいえ、STP3も我々スタディが自信を持ってオススメするアイテムですのでお忘れなく!(笑)
そのSTP3との価格差をちょこ~っと埋める魅力的なキャンペーンも来週末まで!
皆様ぜひスタディ各店までお問い合わせくださいね!