あなたのBMWが極上オーディオ空間に!レイヤードサウンドただいま大特価!

忰部ブログ

2021.04.10

本日も沢山のご来店を賜り、誠にありがとうございます!

本日はただいまキャンペーン実施中の大人気オーディオアイテム、レイヤードサウンドのご紹介♪
皆さん、ただ高いだけのオーディオアイテムだなんて、思ってません?(^^;)
確かにちょっと高価ですし、お取付も少しお時間を頂いてしまいますのでハードルが高いアイテムなのですが…。
それでも沢山の皆様から絶大な支持を受けるのがレイヤードサウンド。
私も今乗っているデモカーのG31 523d、そしてその前に乗っておりましたF80 M3と2代続けて装着しております。
一度味わってしまうと、スイッチをOFFにできない魔力がレイヤードサウンドにはあるんです。

イメージとしては、耳抜きをした時の感覚に近いです。
レイヤードサウンドをONにした瞬間、今まで聞こえていなかった音がパッと聞こえるようになります。
「え?今までこれだけの音が犠牲になってたの?」と不安になるレベルです(^^;)
ボーカルの声はより繊細に聞き取りやすくなりますし、音場感がまるで変わります。
フロントガラスの奥にスピーカーが増えたような感覚で、スイッチOFFにした時に何か大事なものが抜け落ちたような気持ちになります(笑)
とはいえ、お恥ずかしい話私のつたない文章力ではこの魅力の10%も伝えられていないかと思います。
そこで!横浜店にもレイヤードサウンドの視聴車両のご準備は整っておりますので!
どうぞ皆様お時間に余裕がございましたら是非聞きに来ていただければ幸いです(^^♪
明日も皆様のご来店をお待ちしております♪