BMW F系1~4シリーズのサスペンション交換、悩んだらACシュニッツァー純正形状!

忰部ブログ

2021.05.1

2021年も5月へ突入致しました!ゴールデンウィーク真っただ中の本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

さてそんな本日はF20 118iへACシュニッツァー純正形状サスペンションをお取付致しました!
こちらのブログでも何度かご紹介しておりますように、ACシュニッツァーといえばドイツ本国では同グループがBMWディーラーも経営するBMWを知り尽くしたチューナーブランド。
BMWのカスタムやチューニングをするにあたり、ACシュニッツァーの存在は無視できません。
そんなシュニッツァーが手掛けるサスペンションがこの純正形状サスペンション。

ほどよいローダウンは大きな段差や縁石の多い都心部でも安心なクリアランスを確保しています。
気になる乗り心地も純正のそれよりもずっとしなやかながら、しっかりとスポーツドライブも可能な守備範囲の広さ。
数年前、BMW仲間の多いお客様がこのACシュニッツァーの純正形状をお取付に来られて、
その方のBMWを乗ったお友達が何人も「あのアシ俺にも着けてください!」とお越しになったのはいい思い出(笑)
適合車種が少ないのが最大の難点でございますが、F系の1シリーズから4シリーズまでは網羅しております♪
さぁどのサスペンションを着けようか悩んでいるアナタ!
ACシュニッツァーの在庫、いつでも確認致しますよ~(^_-)-☆