E系BMWの泣き所?傷んだインテリアを新品交換でリフレッシュ!

忰部ブログ

2021.05.15

GW明け初の週末となりました本日も、たくさんのご来店誠に有難うございました!

さてこちら個人的にもBMW最高峰の名車 E90 3シリーズの助手席ドア。
この写真をご覧になって大きく頷いた方、少なくないのでは?
ドア内張のアームレストといいますか、このハンドル部分、傷んじゃうんですよね…。
もちろんE90だけはなく、ある程度車齢の伸びたクルマにはあるあるな問題ですよね。
決して使い方が悪いなんてことはありませんのでご安心を。
とはいえ、こうなるとベタベタして手触りも悪いしそれが助手席に乗る人なワケですから…ここはなんとかしたいですよね。

…ということで、今回新品へリフレッシュさせて頂きました!
この部分は構造上塗装や張替えが難しいのですが、新品もそこまで高くないのでオススメのプラン。

どうですっ!?
新車時のラバーっぽいマットな質感がよみがえっております(^_-)-☆
ステアリングの張替えや内装の張替えなども承っておりますが、こうして新品交換の方が有益な場合もございます(^^♪
傷んだ内装でお悩みのオーナー様!まずはスタディ各店までご相談にお越しくださいね(^O^)/