BMWのエキゾーストは今、REMUS(レムス)がアツい!!

忰部ブログ

2021.05.14

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて私も愛車を購入すると真っ先に交換したいパーツがマフラー。
G31 523dは諸事情によりまだなのですが、先日はMotorradにも装着しました♪
交換後は排気効率アップによる出力アップも味わえますし、なんといってもエキゾーストノートの変化でドライブの快感指数はうなぎ登り!

そんなエキゾースト、数ある選択肢のなかでも人気なのがオーストリアに拠点を持つREMUS(レムス)。
ACシュニッツァーや名だたる自動車メーカーやチューナーのエキゾーストをOEMで手掛けている欧州最高峰のブランド。
比較的リーズナブルな価格設定にも関わらず、ハイクオリティで低音の効いた存在感あるサウンドが人気の秘訣(^_-)-☆

そんなREMUSマフラーが今大特価でご案内中です!
テールエンドが複数種類選べるREMUS。
今回のキャンペーンで割引になった分、ちょっと高嶺の花だったカーボンテールに手を伸ばしたり…。
取付するかどうか悩んでいたセンターパイプに手を伸ばしたり…!
なんてことも可能でございますよ(^O^)/
個人的にイチオシなのはF系3~4シリーズのB48エンジン車両の方!
片側2本出しのままで見た目こそ変わりませんが、このエキゾーストノートは圧巻。
車検対応なのにパワフルなサウンドにきっと驚くに違いありません(^_-)-☆
その他の車種のオーナー様も、きっとREMUSマフラーを気に入って頂けますよ♪
ぜひ、スタディ各店までご相談くださいね!