BMW最新1シリーズF40型もエアロ揃ってますよ~!

忰部ブログ

2021.05.23

たくさんの皆様に見守って頂いた富士24H耐久レース、無事にM4GT4、M2CS Racingともに完走したようで安心しました!
結果はともあれ、走り切ることすら難しいレースなのは言うまでもありません。
現地まで出向いて応援して頂いた皆様、オンラインから応援して頂いた皆様、誠に有難うございました!

そんな本日はBMW最新1シリーズ F40型をご紹介♪
こちらはA様のF40 118dでございます!今日は3Dデザインのカーボンフロントリップを装着しました♪
従来のFRベースからFFベースへと駆動方式を大きくスイッチしたF40 1シリーズ。
ボディもボリュームを増したのですが、どうしても全体的なボリューム感が強く感じる方もいらっしゃるかと思います。
そんな時はエアロパーツの出番でございます!
エアロパーツでエッジを効かせたり、カーボンパーツで色のメリハリを出すだけでもボディサイズや形状の印象はかなり変わりますよ。

特に3Dデザインのカーボンパーツは純正品質に引けを取らないクオリティで、見た目も美しいしフィッティングもバツグン♪
どこに出しても恥ずかしくないエアロパーツですよ~(^_-)-☆
前方への張り出しもそこまで大きくありませんので、ロードクリアランスも十分確保できております。
立体駐車場の多い首都圏でも十分ご対応可能ですのでご安心を。

3Dデザインのみならず、ACシュニッツァーやM Performance Partsなどなどエアロパーツのラインナップも揃ってきました!
F40 1シリーズにお乗りのお客様!
愛車をドレスアップして、さらにスタイリッシュに仕上げてみませんか~?!