見た目も音も美しい!BMWのマフラーは日本の匠アーキュレーもオススメ!

忰部ブログ

2021.05.24

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます。

さてこちらは本日I様のG21 330iへ装着させて頂きましたアーキュレー製チタンテールマフラー!
ブルーのグラデーションが美しい焼色の着いたチタンテールマフラーは見た目も美しい!
レーシーとかスポーティとかラグジュアリーとかそういった概念を超越する美しさですよね。
私どもスタディと同じ横浜に本拠地を構えるアーキュレーはまさに日本の匠。
少数精鋭の職人が作り上げるマフラーは装着前から溜息が出そうなクオリティ。

計算されたパイピングと各部の溶接部分の美しさはもう芸術品の域。
それでもってサウンドも聴き応えのあるエキゾーストノートなんですから満足度高いです!
G20/21 330i用のマフラーは純正バルブモーターは移植となりますから、バルブの動きも純正同等。
SPORT PLUSモードに入れればパワフルなサウンドが楽しめますよ♪
今日もオーナーのI様、アーキュレーサウンドを聴いて思わず笑顔こぼれてました(^_-)-☆

またアーキュレーの方曰く、現在E系車両のマフラーの売れ行きも好調とのことでまさに世代問わずBMWにピッタリなマフラーを供給して続けているんですね。
見た目も音も美しい!BMWのマフラーは日本の匠アーキュレーもオススメ!
皆様もぜひご検討くださいね~!