“BMWらしさ”がテーマ!スタディフォトコン2021はまもなく応募開始!!

忰部ブログ

2021.05.28

昨日と打って変わって穏やかな天気の一日となりました。本日も皆様ご来店やお問い合わせ、誠にありがとうございます。

さて…今日は私のG31 5ツーリングとカメラ。
はい、このふたつといえば!そうです、スタディフォトコンテストでございます!!
その名の通り、スタディ主催のフォトコンテスト!
皆様のBMWを、皆様の手で写真の収めて頂いて、その選りすぐりをご応募ください!
大まかな決まりは
・ご自身のBMWであること
・ナンバープレートが読めないように加工されていること
・合成など大幅な加工が施されていないこと
の三つ!
今年のテーマは「私が想うBMWらしさ」です!

皆様が想うBMWらしさとは何でしょうか?
普段何気なく乗っておられるかもしれませんが、皆様必ず何等か理由があってBMWを選んで頂いています。
その理由を考えながら構図やイメージを考えても良いかもしれませんね(^^♪
このフォトコンの我々にとっての大きな狙いでもある、「改めてご自身のBMWを見つめ直す」ということのキッカケになればと思っております(^_-)-☆

昨年はコロナ禍で開催ができませんでしたが、今年は満を持してやります!
皆様感染予防には十分注意して撮影に臨んでくださいね。
応募開始は6月1日(火)からスタート!
応募期間は9月30日(木)までとロングランですので、ゆっくり考えながら沢山愛車を見つめて、たくさん写真を撮って下さいね!