BMWのバッテリーはただ変えるだけじゃダメ!BMW専門店スタディで安全安心に交換しましょう♪

忰部ブログ

2021.06.16

定休明けとなりました本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さて毎度大好評を頂きますBMW向けバッテリーキャンペーン!
今回も皆様お得に愛車のバッテリーを交換して頂けますので、この機会をお見逃しなく!

BMWに限らず、最近のクルマはガソリンと同じくらい電気エネルギーに頼っています。
エンジンを始動するのも電気、夜間走行時に重要な灯火類も電気。ナビやオーディオ、エアコンも電気。
むしろこれからの時代は動力自体も電気に置き換わっていきます。
当たり前の話なんですが、電気って大事なんです。
なので、スタディもココにはこだわります。
使う商品も、VARTA(ヴァルタ)というBMW純正バッテリーを手掛けるメーカーのものをご準備。
きちんとMade in Germanyの本物で交換させて頂きます(^^♪

そして交換作業に不可欠なリセット作業もバッチリ承ります!
これができていないとバッテリーを交換したのにエラー点灯してしまったりするので必須作業。
BMWはただバッテリーを交換するだけじゃ、ダメなんです。
BMW専門店スタディで安心安全に交換してくださいね(^_-)-☆

これからどんどん消費電力が増える真夏に突入しますので、今のうちに備えておきましょう!