ADVAN Racing旗艦モデルの三代目RSをBMW F40 1シリーズに装着♪

忰部ブログ

2021.06.19

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

スタディでも大人気のタイヤといえばヨコハマタイヤのADVAN。
ADVANはアルミホイールもプロデュースしております(^^♪
その中でもレーシーなデザインで人気なのがADVAN Racingというブランドのホイール。
タディデモカーのM2コンペティションでもこの通り、アグレッシブなイメージですよね~。
そのADVAN Racingの中でもフラッグシップモデルとして君臨するのがこのRS。
本日はその最新モデルRSⅢを、BMW最新1シリーズのF40へ装着致しましたよ~!

RSは10本スポークのデザインのホイールでして、その発売は20年前に遡ります。
WTCCの車両にも採用されたことで世界的な知名度を高めながら、2009年にモデルチェンジを経てRSⅡに。
そして一昨年に、このRSⅢとして三代目に。
従来モデルよりもスポークがさらに細く鋭くなっていて、ますますアグレッシブなデザインになっております(^_-)-☆

F40 1シリーズでもツラもバッチリ♪
カラーバリエーションも豊富にラインナップされておりますので、皆様のお好み合わせてチョイスして頂けます♪
現在ADVANはタイヤもホイールもお得なキャンペーン開催中☆
皆様もどうぞご検討くださいね~~!!