どうせ変えるなら!?スタディ的BMW Mミラーのすゝめ

忰部ブログ

2021.06.18

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて昨日よりスタートしました新キャンペーン、Mミラーキャンペーンでございます(^^♪
念の為、念の為にご説明しておきますと(笑)、E系でもF系でもG系でもM3やM4などのMモデルと、通常の3シリーズや4シリーズはドアミラーのデザインが異なります。
Mモデルは空力を意識したような独特のデザインとなっておりまして、これがまぁカッコいい。
たかがドアミラーと言ってもその差は大きく、サイドラインがビシッと引き締まります。

そんなことからMミラー化というメニューはスタディでも大人気メニューのひとつなのですが…。
今回のキャンペーンでもご紹介させて頂いておる通り、2パターンからお選び頂けます。
それがドアミラーカバー。ドアミラーの顏になる部分の仕上げが、ペイントかカーボンかお選び頂けます。
カーボンは言わずもがなレーシーな雰囲気になりますし、カーボンエアロなどを装着している方は必見。
ペイントモデルにつきましては様々なアイデアがありますので遊び心を効かせることができますよ~(^_-)-☆

こちらは私の乗るG31 523dでございますが、こちらも実はM5ドアミラーを装着済。
このミラーカバーはカーボンを避け、ボディ同色も避けてフェリックグレーⅡという色でペイントしています。
実はボディのどこにもこのカラーは使われていないんですが、似合ってますでしょ?(^^♪
お車のボディカラーで塗るも良し!差し色をアクセントに入れるも良し!
アイデア次第で無限大の可能性を秘めたMミラー、現在お得にご案内させて頂きます(^O^)/
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。