何度観ても飽きない完成度の高さ!BBS Japan LMをBMW G21 3シリーズへ!

忰部ブログ

2021.06.25

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

今日はA様のドラバイトグレーなG21 330iへBBS Japan LM DB-BKBDカラーを装着させて頂きましたっ!!
もはやスタディで年間どれくらい取付しているんだろう、と思うほどの人気を誇るBBS Japan LM。
何を隠そう私もLMの魅力に取りつかれ、以前乗っていたE92 M3と、今乗っているG31 523dにもLMを装着しています。

特にこのダイヤモンドブラック、どんなボディカラーにも似合う懐の深さが最高なんです。
限定色としてリリースされながら、あまりの人気に定番カラーに採用されたというのも納得。
大人っぽい雰囲気がクルマに与えられるので、落ち着いたイメージを残したい方にはピッタリ。
よりスポーティな印象が欲しい方にはLM-Rという選択肢もありますね(^^♪

今回、ギリギリまで19インチか20インチかで悩まれ続けたA様。
決め手は某G21オーナーの愛車を見て、とのことでしたが同じお悩みを持つ皆様の参考になれば、とサイドから一枚。
車高は既にKWサスペンションでローダウンしてありますが、やはり20インチでちょうどよいですね(^^♪

ADVAN Sport V105と相まって御納車直後に乗り味の変貌ぶりにご連絡を頂けましたし、見た目も超Coolになりました!
話題のパンク保証にもご加入頂きましたので、これからも安心してドライブを楽しんでくださいね(^_-)-☆