マニュアルミッションなBMWを最高に楽しむためのCAEウルトラシフター!

忰部ブログ

2021.06.28

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

さてこちらはいつもお世話になっておりますHさんのF22 M235i。
Hさんが以前に乗られていたF20はOWNERSにご紹介させて頂いていたのですが、実は昨年M235iへお乗り換え!
F20から引き継げるパーツはなるべく引き継ぎながら、念願のMT車両を存分に楽しんでおられるところ。
今回はMT車両だけが味わえる、MT車両だけに与えられる最大の楽しみを極限まで高めるCAEウルトラシフターを装着!!

商品としてはゴッツい見た目なのですが、そこはスタディが誇るスーパーメカニックたちの熟練の技。
違和感を最小限に抑えてお取付させて頂きましたよ~(^_-)-☆
このCAEウルトラシフターの魅力はその見た目のスパルタンさもさることながら、高い操作性にあります。
テコの原理も最大限に使った仕組みで、超ショートストロークなシフト操作が可能になります!
シフトフィールも心地よくってもう最高です。
MT車両にだけ許されたシフト操作の愉しみを最大限に味わえる逸品でございますよ~。
MT車両でレーシーに仕立てたいそこのアナタ!CAEウルトラシフターはいかがですか?(^^♪