買うもイジるもBMWの情報はスタディホームページから!ここ、クリックできるの知ってますか?笑

忰部ブログ

2021.06.30

梅雨っぽい湿度ムンムンの一日となりました本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

このブログを読んで下さっている皆様は、普段からスタディホームページなどをじっくりご覧頂いているものと思います。
キャンペーン情報アイテム、皆様の参考となり得る施工例を詰め合わせたOWNERSDEMO CARページも必見。
そしてスタディが皆様の愛車を探させて頂く、車両販売のカーセールスもホームページにご紹介がございます。
ここ数週間、「ホームページに出てたあのクルマもう売れちゃいましたか~?」との問い合わせが複数。
あれ…売れてないんだけどなぁ、、、なんて思っておりましたら。
ホームページのTOP画面には表示されなくなっている状態でして、なるほどそういうことか…。
皆様、スタディの販売用の在庫車両をご覧頂きたい方は、下の画面のこちらをクリックしてください!(笑)

トップページでは負荷軽減のため限られた台数しか映っていない実際の販売中車両も、ご成約済み車両もここで一覧できます♪
つい欲しくなってしまう仕様の一台や、これから皆様色に染めて頂けるような一台まで、さまざま取り揃えております!
もちろん、こんな一台探して~!
というリクエストにもお応えしてまいります♪
まずはお気軽にスタディ各店までお問い合わせください!
皆様のBMW Lifeをスタートからサポートさせていただきますっ!!