今更ながらw遂にスタディオリジナルホイール誕生!適合BMWの方は必見?!

忰部ブログ

2021.07.24

東京オリンピックの開会式が昨晩行われ、本番モードに入った感のある今日この頃。
本日も沢山のご来店を賜り、誠にありがとうございます!

今日ご紹介するのは他スタッフから時間差でご紹介(笑)
創業26年目のスタディ史上初!となりますオリジナルホイールのご案内でございますっ!!
勢い余って(?)2モデルを一気にラインナップいたしましたので、そのご紹介を。
まずはスポーティなイメージのStF/01!
そのまま、エスティーエフ・ゼロワンと呼んでくださいね。

シャープな5本スポークが足元をよりアクティブに、スポーティに彩ってくれますよ(^_-)-☆
重量は一本当たり8.8kgで、さすが鍛造ホイールといったところ。
センターのスタディエンブレムは、BMW純正のものと入替も可能です!

お次はStF/02!エスティーエフ・ゼロツーと呼んでください!
こちらはメッシュスポークのホイールとなっておりまして、ラグジュアリーにお車を飾ります。
重量は一本当たり9.6kgとこちらも軽量。

このStF/02も同じようにBMW純正センターキャップが取付可能な鍛造ホイール。
スポーティだった01と比べるともう少しお上品なイメージながら、オシャレにキマる一本となっております。
どちらのホイールもホイール一部分だけアクセントにマシニング加工を施してありますよ(^^♪

早く装着して、走行している姿を見てみたいものです(^^♪
適合車種は
・BMW1series(F40)
・BMW2series(F44)
・BMW X1(F48)
・BMW X2(F39)
・MINI(F54/55/56/57/60)※JCW除く

となっておりますので、該当車種の方はぜひ!!ご検討頂ければ(^_-)-☆
スタディ各店、皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております♪