バタバタうるさいワイパーとオサラバ!BMWのワイパーはスタディオリジナルで決まり!

忰部ブログ

2021.07.25

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠に有難うございます!

梅雨明けして間もない今日この頃ですが、一年を通してコンスタントに頂くお問い合わせがあります。
ブレーキダストの量や乗り心地に関するお問い合わせに匹敵する皆様のお悩みの種がワイパー。
ちょっと雨量が少ない時にワイパーを動かすと、バタバタバタッ!と大きな音を立てるワイパー…。
そうです、いわゆるビビリというやつです。
バタバタ言ってた部分はまともに拭き取れてません(^^;)
動かすたびやかましいので、ワイパーを動かすのも億劫に…。
となってしまうのはただでさえも視界の悪い雨天時には危険な行為。
さぁ、スタディで解決しましょう(^_-)-☆

スタディオリジナル撥水ワイパーの出番でございますっ(^^♪
撥水剤を練り込んだラバーを採用したワイパーとなっており、ガラスを拭き上げるたびにガラスに撥水コーティングしてくれるスグレモノ。
もちろん、既にガラスコーティングをしているよっていう方も安心。
既存のコーティングともケンカしないようにしてありますので、より撥水性能を維持してくれるようになりますよ。

そして皆様の悩ませるバタバタとうるさいビビリ音。
この撥水ワイパーは特殊な素材を採用しておりますので、よほどのコトがない限りはビビリにくくなっております!
私のG31 523dにも装着しておりますが、全くストレス感じていません(^^♪
霧雨のような雨量の少ないシチュエーションでもスムーズに拭き上げるワイパーを観てると嬉しくなります(笑)

バタバタをビビリまくるワイパーにお悩みの皆様!
一通りのBMWに対応できる在庫をご準備してございますので、お気軽にスタディ各店までお問い合わせくださいね!