やっちまった!!をなかったことにする(笑)BMWのホイール修理はスタディでどうぞ♪

忰部ブログ

2021.08.4

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちら、痛々しいガリ傷のホイールはBBS Japanの大人気ホイール。
人気のDB-SLDカラーにADVAN Sport V105を組み合わせた、THE Studieリコメンドなホイールセット。
何を隠そう、私のG31 523dのホイールです(笑)

先日、一日屋外で作業してヘロヘロの状態のままクルマに乗り、2時間ほど走ってスタディへ戻ろうというところ…。
皆様ご存知ピット側で一旦路肩に停めようと幅寄せをしたその時でした。
ゴリゴリッと非常に鈍い音と、ステアリングに伝わる独特の反発。
やっちまった…やってしまったんです(^^;)
皆さん、疲れている時、判断力が低下している時は、本当にクルマの運転はダメ、ゼッタイ。

キズは深く、広い…(^^;)
特に気に入っている、大切にしているホイールであればあるほど、心のダメージも深く、大きいですよね。
何度タイムマシンがあったら…と思ったことか(笑)
でも!そんなに気を落とすことはありません。
スタディ、なんとかいたします!
特殊な仕上げやカラーでない限りは”なかったこと”にできるくらいキレイに直します!!

はい!ご覧下さい!これ修理後のホイールです。タイヤに残った傷跡が証明してくれていますね(笑
バランスの問題からタイヤとホイールの位置関係は変更しないので、ここが修理部分です。
どこを直したか、全くわからなくなってますよね?(^_-)-☆
あんなに深いキズも、あんなに広範囲でもバッチリです!
新品ホイールを買うよりもずーっと安価に”なかったこと”にしてくれます。
負った心のキズもこれでほぼ癒えるハズ。

別カットでもこちら。きっとご満足いただけるハズです(^^♪
BMW純正でも社外でもアルミホイールは勿論、BBS JapanなどのRI-Dなどの超々ジュラルミン製のホイールも修理可能です!
落ち込んでいるヒマはありません!
ぜひスタディ各店までご相談くださいね~(^O^)/