BMWのトランクエッジを守る!アクセントにもなるトランクプロテクションフィルム

忰部ブログ

2021.08.5

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

皆様普段クルマを使っている中で、トランクルームやラゲッジルームもよく使われると思います。
走りメインで楽しんでいらっしゃる方はほとんど開けたことないって方もたまにいらっしゃいますが…(笑)
私も趣味のサーフィンやキャンプなどの際にはこのラゲッジルームをフル活用します。
そこで気を付けたいのがこのトランクエッジ。
このエッジと床面が同じ高さになっているツーリングモデルなどもそうですが、一段下がっているセダンやクーペは要注意。
何かの拍子にコツンと当ててしまったり、引きずったりしてしまうと…。
そうです、地味に目立つキズになってしまうんです(@_@)
ゴルフバッグでクラブがスルッと抜けて…なんていうのも珍しくありませんのでご注意を。

そこで!ACシュニッツァーからリリースされておりますトランクプロテクションフィルムの登場です!
その名の通り、この一番キズつけてしまいやすい部分を保護してくれるフィルムとなっております(^_-)-☆
カラーはブラックでシボ加工されており、明るいボディカラーの車両ではアクセントにもなりますよ~。
きちんとACシュニッツァーのロゴもプリントされていてオシャレな逸品となっております。

価格も手ごろですので、気になった方はぜひスタディ各店までご相談くださいね~(^O^)/