見た目も音も超GOOD!BMW G29 Z4へ3Dデザインマフラー装着♪

忰部ブログ

2021.08.22

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは本日T様のG29 Z4へご装着されて頂きました3Dデザインマフラー!
言わずと知れた日本を代表するBMWチューナーのマフラーでございます(^^♪
熟練の匠が作り出すこのマフラーはその部品の美しさも魅力。
はいご覧ください!この美しい溶接を!!

マフラーってどう頑張っても汚れてしまうパーツなんですが、見るたびに汚したくない気持ちになります…(笑)
この卓越した溶接技術と計算されつくした配管レイアウト。
純正とは明らかに違う音色感や音量、エンジン回転の滑らかさなどを体感できるマフラーとしての性能の高さの裏付けなんです。

横浜店メカニックの江藤くんが何度も何度もテールパイプの出面をチェックしておりました。
走行でマフラーが温まって膨張するところまで計算しながら装着するので、ここもしっかり確認するところ。
実はこの後ろでベテランメカ帆足が(厳しく?)見守っておりまして、オーナー様もにこやかに見守ってくださいました(笑)
冒頭の写真も、バッチリでしたでしょ?

完成後はこの出来栄え(^_-)-☆
パワフルなテールビューが完成しました!
なかなか遊びにも出かけられないこんな時期頃ですから、せめてクルマの運転中くらい気持ちよくなりたいですよね!
スタディ各店ではこのようなカスタムも大歓迎♪皆様からのご相談、お待ちしております~!