ブラウントーンもあり!BMWにオススメな大人気プロテクションフィルムDiamond Swell!

忰部ブログ

2021.08.30

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちらはいつもお世話になっておりますK様のE82 135i。
2008年式で既に10年以上も走り続けているE82でございますが、なかなか気になるのがヘッドライトの劣化。
黄ばんできたりするとクルマのイメージもちょっと良くありません。
逆に年式の経ったクルマでもヘッドライトが艶やかだと全体の印象もきちんとしますので、大事なところ。

今回はスタディでも大人気のプロテクションフィルム、Diamond Swell(ダイヤモンドスウェル)を施工しました!
きちんと磨いて下処理を施しまして、プロテクションフィルムで保護すればよりキレイな状態を長持ちさせることができます(^^♪
なんでだかDiamond Swellのご用命はブラックヴァイオレットという紫っぽいトーンのものを多くオーダー頂いておりましたが…。
今回はよりダークな印象に仕立てるべく、もう一つの人気カラー、ブラックブラウンを施工しました!

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ブラックヴァイオレットよりも彩度がひくくスモークっぽいイメージ。
ライトスモークっぽく仕立てたい、というニーズにはピッタリなカラーでございますよ♪
年式の経ったクルマでも、ピッカピカの新車でもヘッドライトのプロテクションはとっても大事!
飛び石キズも防止できますし、紫外線などの劣化からも守ることができますので、ぜひご検討くださいね!
皆様からのお問い合わせ、お待ちしておりま~っす!