BMWの足回り、Eibachがリニューアルにもグレードアップにも最適!

忰部ブログ

2021.09.1

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

横浜店ピットの元気印、森健太メカニックが手に持っておりますのはEibach(アイバッハ)の車高調プロストリートS!
リリース以来、たくさんのご注文を頂いている、スタディでも大人気サスペンションのひとつ。
Eibachはご存知ドイツのスプリングメーカーでして、ダウンスプリングなどを手がけるメーカーでございました。
ただ、ダウンスプリングは安価にローダウンができるものの、乗り心地や高速走行時の安定感に不安が残ります。

そこでEibachスプリングでローダウンしながら、快適な乗り心地やドライブフィールを体感できるサスペンションがコレ!
プロストリートSなんです。
その名の通り、ストリートユースでの快適性も重視した車高調で純正サスペンションよりも快適な乗り心地をお約束します(^^♪
車高調整式サスペンションですので、ガッツリ下げたい方もちょこ~っとだけ車高を落としたい方にもご対応できます。
ショックアブソーバーの減衰力調整機能こそありませんが、調整が不要なくらいセッティングも詰めてありますので安心して乗って頂けます。

このショックアブソーバーはなんとKW製。
しなやかな乗り味で定評があり、レースシーンでも数多くの実績を誇るKWとのコラボアイテムですから、期待できますよねぇ?

このEibachプロストリートS、もともとの価格設定もかなりお求めやすくなっているのですが…。
この度、キャンペーン開催しました!
普段よりもグッとお求めやすくご案内しておりますよ(^_-)-☆
しかもこんなTシャツもオマケでプレゼントさせて頂きます!

一見普通のTシャツですが…柔らかな生地でできておりまして、個人的には結構アリなTシャツとなっております!

9月末までと短い期間ではありますが、ぜひ皆様ご検討くださいね~!