メインにも追加にも!BMWのフェイスラインにStompin’ark(ストンピンアーク)!

忰部ブログ

2021.09.9

私事ですが、昨日ひょんなことからイギリス海軍の空母クイーン・エリザベスを間近で観る機会がありまして、最高でした…。
ということで、本日も皆様たくさんのご来店誠に有難うございました(笑)

さて本日ご紹介しますのは、Y様のF33 435iカブリオレ!
既にend.ccフロントリップも装着された一台でございますが、今回はフロントフェイスにさらなる迫力を!
ということで、Stompin’ark(ストンピンアーク)のフロントリップを装着しました!

汎用リップということで幅広い車種に装着可能なことで確固たる地位を築いたStompin’ark。
弊社のお客様のご紹介したOWNERSでもたびたび登場する人気アイテムなんですよ。
汎用リップということで取り付け方は自由。 (流石に物理的限界がありますが…)
ノーマルバンパーに着けるのが一般的ですが、こんな風に既に装着されたリップに追加装着だって可能なんです。

1つのリップスポイラーでは得られない迫力がドーンとアナタの愛車にも加わりますよ(^_-)-☆
この通常カーボンにクリア塗装の有無も選べますし、チェックのような開繊カーボンもお選びいただけます。
色んな意味で皆様のニーズにこたえられるのがStompin’arkの人気の秘訣。

リップスポイラー着けたいけど適合品がない…。
既にエアロ組んであるけど、もう一押し欲しい…。
そんな皆様にご満足頂ける汎用リップStompin’ark!
スタディ各店でお求めいただけますよ~(^O^)/