神戸の人気者BMW G22 420iデモカーは来週末まで展示!最後に耳より情報ありw

忰部ブログ

2021.09.10

G22 420iデモカーをちょっと高い視点から

本日も沢山のご来店やお電話、誠に有難うございます!!

さてこちらは先日より横浜店に展示しております神戸店デモカーのG22 420i
3Dデザインで統一されたエクステリアがバッチリ決まっている一台。
デビュー前はあんなに拒絶反応のあったこのキドニーグリルも、予想通り慣れてきたのか好意的に受け入れられることが増えましたね。
こちらのG22 420iですが、9月19日(日)まで横浜店に展示してございますっ!!
ボディカラーのドラバイトグレーの多彩な色彩感も、3Dデザインのエアロパーツのそれぞれのマッチング具合も、皆様の眼でご覧いただけますよ。
個人的には3Dデザインの車高調の乗り味が想像以上に良くて、一気に欲しくなりました(笑)
とはいえ、神戸店デモカーが長居をするのもそうそうありませんから、この機会をぜひお見逃しなく。

美しいリアビューはクーペならでは

実際にこの車両を観に来られる方、すっごい多くて注目度の高さを実感致します…。
そうそう、ここだけのお話「このクルマが欲しいっ!!」という方…。ぜひ、ご連絡ください(^_-)-☆
このG22 420i以外にも多彩なラインナップがStudie Car Salesにございます!
大人気のM2コンペティションG20 M340i最新1シリーズ日本未発売の激レアモデルまで…!
スタディにしかできないラインナップでご案内中!笑
そしてもうすぐ両足で操るタイプのG29 Z4やF87 M2コンペティションも入庫予定ですよ~!!
気になる車両がありましたらすぐにお近くのスタディ各店までご相談くださいね!!