減衰調整式サスペンションをBMW&MINI専門店スタディで買うメリットとは!

忰部ブログ

2021.09.11

本日もたくさんのご来店を賜りまして誠に有難うございました!

さてこちらは本日U様のG01 X3へ装着させて頂きましたKW車高調のVersion3。
KW Version3はショックアブソーバーの減衰力調整機能が、なんと伸び側・縮み側で独立して調整できる本格サスペンション。
まるでゲームのグランツーリスモですね(笑)

減衰調整機能付きサスペンションはKWだけではなく、3Dデザインやビルシュタイン、オーリンズなど様々なメーカーからラインナップされております。
この減衰調整サスペンションをスタディで買うメリットとは…?

減衰力調整はそのセッティング次第で自分好みのサスペンションを仕立てることができるので、きちんと向き合えば最高のアシになります。
ただ、減衰は多いものだと一本20段階。たとえばVersion3であれば、伸び側・縮み側と2つあるわけです。
そして、それが4輪あるわけです。。。笑
ふつう、アタマパンクしますよね(笑)
そんなときには我々スタディへご相談ください!
現状の不満点などもお伺いして、理想のサスペンションまでの道のりをサポートいたします(^_-)-☆
スタディでご購入・ご装着いただいたサスペンションであれば、減衰力調整は何度でも無料!
諦めない限り、必ずゴールがあります(^^♪

日頃より沢山の皆様にご用命頂いておりますので、車種によって黄金比みたいなものがあるケースもございますので(笑)
減衰調整機能をうまく使いこなせるか心配…という方も、安心してご用命くださいね(^O^)/