新生BMW専門店スタディ横浜!ニューカマーのご紹介 その壱

忰部ブログ

2021.10.1

台風で大変な空模様の一日となりましたが、ご来店賜りました皆様誠にありがとうございました!

さてそんな本日は10月スタートの10月1日。26年前の今日、スタディは横浜にオープン致しました。
皆様のご愛顧あってのことですから、心より厚く御礼申し上げます。

そんな本日、皆様にご報告がございますっ!
皆様をご案内させて頂く横浜店フロントスタッフに、新しいメンバーが入りました!
若いです!(笑)私もいい加減若手ぶっていられなくなりました(笑)

名前は大西 丈(おおにし じょう)と申します。
歳は満25歳、A型のふたご座。妹がいる長男ボーイです。
出身は神戸とのことで森井と話していると完全に関西(^^;)
BMWオタク歴は長くありませんが、前職も自動車業界でイロハは存じ上げております。
愛車もまだBMWではありませんが、BMWオーナー目指して!目下頑張る所存のようです。
ちなみに、なぜか自転車の整備の資格を持っている異色派。
スタディで増殖中の自転車部から引く手数多(笑)

横浜店では電話応対や通販関連を主に担当致しますが、ぜひ大西に!という方がおりましたらいつでもお声がけくださいませ(^^♪
私どももサポートに入りますので安心してご用命頂ければと思います。

この他にも…?
横浜店には新しいメンバーが加入しておりますのでそれはまた別の機会にご紹介させて頂きましょう(^_-)-☆
明日からも一層にぎやかになった横浜店までご相談くださいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

あっ、ちなみに実は今日僕の誕生日でもありました(笑)