グリップも快適性も!ADVANタイヤはあらゆるBMWユーザーにオススメ!

忰部ブログ

2021.10.11

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

スタディで長きにわたり人気No.1タイヤの座に君臨し続けるのがヨコハマタイヤADVANシリーズ。
幅広いサイズ設定と高いドライグリップ性能とウエット性能で皆様にご愛顧頂いておりますのがADVAN Sport V105
私も愛車で愛用しておりますがホントに良いタイヤ。
他社のフラッグシップタイヤに比べると少しお安めな価格設定も良心的で最高です(笑)

そして今回皆様に今一度ご紹介したいのが、ADVAN dB V552。アドバン・デシベル・ブイゴーゴーニといいます。
音量の目安であるdBを名に持つだけあって、静粛性や快適性を追求したADVANのコンフォートタイヤ最高峰となります。
ADVANにあってその静粛性の高さは随一ですから、快適なドライブをお約束できますよ(^_-)-☆
ちょっとBMW向けのサイズ設定が少ないのが玉に瑕ですが、適合サイズがあるオーナー様はぜひご検討頂きたいところ。

パンクを恐れなくても良いこんな保証も承っておりますので、ぜひ皆様ご検討くださいね~(^O^)/