BMWのステアリングポジションをもう少し下げたい!…の願い、叶えます!

忰部ブログ

2021.10.10

今日は自転車で通勤しよう!として家を出た瞬間に雨に降られました(笑)
そんな本日も、皆様ご来店賜りまして誠にありがとうございました!

今日は少しマニアックな、でもきっと皆様「おっ?」と思ってもらえるのではないかという話題。
BMWのステアリングポジションが、あともう一歩下がってほしい時ってありませんか?
個人的にもステアリングはなるべく低くしておきたいタイプで、基本全下げの目いっぱい手前に出してます(笑)
それでも、純正のステアリングポジションがあともう一歩足りないんです。我慢できるレベルだけど、気になるトコロ。
実は、それもう少し低くできる場合がございますっ!

今回施工しましたのは最新鋭のG82 M4。
低いポジションで颯爽と乗り回したいモデルですから、ステアリングポジションも大事ですよね。

オーナー様でないと微妙にわかりづらいカット(笑)
ですが、10mmほどはローダウンしております(^_-)-☆

車種によってはお時間を頂戴するものもございますが、G82 M4以外の車種でも施工可能です(^^♪
乗り心地やシート自体やステアリング本体もこだわりたいところですが、一番大事なのはそのポジション。
きちんと皆様のお身体にフィットしたBMWを手に入れましょうね~(^O^)/