VERSPIELT ルーフグラストレイをBMW G05 X5へ装着させていただきました。

池上ブログ

2022.06.1

カスタムステアリングが人気のVERSPIELTさんよりインテリアの小物アイテム、ルーフグラストレイ が発売されました。
既にStudieAG BLOGでもご案内しており、たくさんご注文を頂いておりありがとうございます。

以前まではStudieAG特有のMスポーツ率の高さが故のブラックルーフでございましたが、ここ最近のGシリーズ以降はBMW自体がMスポーツ押しに変わってきており何ら不思議ではなくなってきましたね(^_-)-☆
ルーフライニングにあるアシストグリップを取り外しての取り付けで加工もいらず優しい作りになっております。
黒い被写体でのピント合わせが悪く見づらく申し訳ございません<(_ _)>

トレイ自体は完全なプラスチック系樹脂ではなく、ラバーコートされた樹脂素材で手触りや指を掛けた際の指のお腹が触れた感じなども良く、イイ質感が出ています。
中身もソフトな生地で優しくなっております。
ラインナップはFシリーズとGシリーズで対応しております。
初期入荷分まだ少し在庫がございますので気になるOwner様は要チェックでございます(^_^)