9年間ありがとうございました!新天地でのご活躍、お祈り致しております!愛車はお任せください♪

猪俣ブログ

2021.12.20

左ハンドルMTのE92M3

私が横浜店勤務時代の2012年から担当させていただいているE92M3オーナーのYさん。2014年に私が東京店勤務になってからは東京店へお越しいただき9年間担当させていただきましたが、Yさんが海外へ行かれてしまうことになり、愛車を手放すことになりました。

BMWを満喫できるMTの左ハンドル、そして希少なNAのV8エンジン。3DDesignのサスペンションキットやAC SCHNITZERのホイール、BremboのブレーキキットにRECAROシートなどなど、Yさんと造り上げてきた想い出深い1台です。

「初めて横浜店に行って以来、ずっとご担当頂き、ありがとうございました。お勧め頂いたパーツ、故障した時のご対応、車検整備、それら全てが完璧で、Studieさん、猪俣さんに出会えて本当に良かったと思います。愛車、とても大事にしてきたので、次のオーナーさんにも可愛がって貰えるといいなぁと思います。」

というYさんからのメールを読み目頭が熱くなりました。私が引き継ぎたいくらい綺麗でコンディションも良いE92M3ですが、しっかりと整備させていただき、我々が責任持って次オーナーさんを探したいと思います。Yさん、長い間ありがとうございました!いつの日かまた帰国されてお会いできることを楽しみにしています^_^(遊びに行けたら遊びにいきます!)

Terima kasih dan jumpa lagi!!!