BMW Familie 2022、ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

猪俣ブログ

2022.05.13

イベントっていいな!って再認識しました^_^

5月8日に開催されたBMW Familie 2022。翌9日から昨日12日までGW休業とさせていただきましたので今日はちょっとファミーリエについて書きたいと思います。

8日当日は3時半起床、横浜店集合でご近所の森井社長と帆足さんといざ富士スピードウェイへ!5時半には到着して各自準備を。今年の私の担当は横浜店の瀬下店長と共にStudieブースでした。StudieブースではStudieオリジナルグッズやPUMAのアパレルなどを販売していましたが、特価でご用意させていただいた1/64のミニカーが爆売れ!まだ集計途中ですが、確実に200台以上は売れました^_^

お陰様でStudieブースは常に賑わっていましたのでお昼ご飯以外はどこへも行けなかったのですが、イベントの締めくくりの富士スピードウェイ、レーシングコースでのパレードランは先導車両(相澤号G80M3)のドライバーを努めさせていただきました♪2019年ぶり、久しぶりのBMW Familieでしたので普段なかなかお会いすることができない方々とお会いでき、楽しくお手伝いさせていただきました。残念ながら今回参加できなかった方は来年こそはぜひ!

ピットロードがBMWで埋め尽くされた圧巻の光景!