疑ってもらって結構です!お試しください!進化したSEVの体感度抜群過ぎて衝撃受けました…

猪俣ブログ

2022.05.14

今日の会長ブログでも紹介されていましたので便乗して私も笑

皆さんSEV(セブ)ってご存知ですか?1978年(44年!)に誕生した歴史あるブランドですので愛用されている方も沢山いらっしゃると思います。身体に装着するタイプや、車に装着するタイプなど色々ありまして、実はスタディでも10年ほど前にスタディオリジナルのSEVを作っていただき販売していたこともありました。

私はルーパーというネックレスタイプを長年愛用していまして、お陰で快適な日々を送らせていただいていますが、先日SEVさんが東京店にいらっしゃいまして、新製品をご紹介いただきました。ボディオンSとラジエターBYという2種類です。メーカーさんからの依頼で私の愛車に装着し、その模様の動画を作っていただきました。

撮影前に私が思っていたのは、「ホントに体感できなかったら正直にわからないと言おう」と笑 生放送じゃないので体感できなかったら動画は公開しないでもらえればと思っていました。

が、しかし!笑

詳しくは動画をご覧いただければと思います^_^やらせ等は一切なしです。これホント不思議です。理由は説明できません笑

東京店にはこの2つをいつでも体感いただけるように準備してありますので気になる方はお気軽にご相談ください♪衝撃受けます。

会長ブログに、「この動画を見て、猪俣とは同じ感想な事がわかりましたwww」と書いてあったのが嬉しかったです笑