RECAROトラック到着!今週末の16日&17日の土日はイベント♪

猪俣ブログ

2022.07.14

沢山のRECAROシートを搭載して全国を駆け巡っているRECAROトラックが東京店に昨日到着しました!今週末の土日、16日と17日にRECAROの営業担当さんにもお越しいただいて東京店でRECAROイベントを開催します。今回ご準備させていただいたのは合計で15脚。人気モデル勢揃いです^_^

RMSやRCSをはじめとするフルバケットシート。フルバケットシートはサーキット走行というイメージを持たれる方いらっしゃるかも知れませんが、サーキットまでは行かれない方でも走りを楽しみたい方や特に腰痛持ちの方にはオススメです!身体が包み込まれますので座っているだけでも心地良いんです。

こちらがリクライニングシートの数々。同じように見えるシートでも実際にお座りいただくとその違いがわかりますので、ご自身に合うシートを見つけていただければと思います。

運転中に身体の大部分が触れているシートはとても重要!身体への負担も少なく、運転する快適さや楽しさが大幅にUPします。イベントは週末ですが、今日からご覧のように展示していますので皆さまぜひお試しください^_^イベント期間中はイベント価格をご用意させていただいています!