明日と明後日の土日は東京店でRECAROシートイベント開催!注目はこちら!

猪俣ブログ

2022.07.15

明日と明後日、16日と17日の土日はスタディ東京店でRECAROシートイベントを開催します!年に数度開催しているのですが、今回はRECAROシートを沢山積んだトラック(人気すぎてなかなか手配できないんです)が来ていますのでご覧のように合計15脚ものRECAROを展示しています。色々と座り比べていただければと思います^_^その中でもぜひ一度お座りいただきたいのが・・・

↑こちらのオフィスチェア!名前は24Hといいます。エルゴノミクス(人間工学)を取り入れた長時間運転でも疲れない工夫をオフィスチェアに導入。この24Hは「人間はどのように座るべきか、どうすれば正しく身体を支えることができるか」ということを追求したチェアで、正しい着座姿勢になって長時間座っても腰への負担を低減してくれるんです。東京店のフロントスタッフも愛用していますが、全国220ヵ所以上の消防署指令室に採用されていたり、東海道新幹線700/500/800系運転席のベースにもなっています。

フルバケットシートもご用意していますし、こっそりイベント2日間限定プライスでやりたいと思います^_^