E系BMWもまだまだ元気!整備もモディファイもお任せください^_^

猪俣ブログ

2022.11.5

私事ですが今日が誕生日でして、それなのに何故かスタッフ全員にお昼ご飯をご馳走しました笑 今日は石塚がアメリカ出張中、渡辺もレースで茂木へ行っており不在、ということでフロント一人状態だったのですが、横浜店の遠藤店長にお願いをして横浜店の大西くんがヘルプで来てくれました。初めての環境で不安気味でしたが、頼もしいくらいに活躍してくれてとても助かりました。明日は一人で乗り切りたいと思います^_^

さて、こちらはいつもお世話になっているNさんの愛車、Z4M Coupe(E86)です。私もHAMANN仕様の同じクルマを所有していましたが、MCoupeのお客様がいらっしゃるたびに手放したことを後悔します^^;そのくらい素晴らしいクルマでした。クリスバングル氏デザインのこのボディラインが大好きでしたし、何よりも6年連続でエンジン・オブ・ザ・イヤーを獲得した名機S54エンジンがとてつもなく最高でした。いつかまた所有したいと思います。

現行のBMWはG系、そして今度のアクティブツアラーなどU系も出てきましたが、それでもまだF系やE系のお客様にも沢山お越しいただいています。パーツもまだまだありますし、整備だけでなくチューニングやドレスアップなどお気軽にご相談ください!