量販店には無い指定店専用モデルを、BMW専門店ならではのノウハウで安心インストール!

猪俣ブログ

2019.09.19

今日は木曜日。スタディのホームページの更新日です。今日からキャンペーンがスタートしたのが、ご存知YUPITERU(ユピテル)製のレーダー(レーザー)探知機&ドライブレコーダー!まずはキャンペーンページを軽くご覧ください。

今回、ご案内させていただくのは4機種。まずはドライブレコーダーのSN-SV70d、こちらはフロントカメラだけの最もシンプルなモデルでお値段もリーズナブル。もちろんフロントの映像しか撮れませんが、サイドやリアの追突などあった際でもフロントを映している映像にその衝撃や揺れなど録画されますので、自分は停止してたのに相手にぶつけられた等の際に有効な証拠になります。

フロントだけじゃなくてリアもあった方が安心という方にはSN-TW80dをオススメします。後方車両のナンバープレートまでしっかり記録されます。そして、ドライブレコーダーだけじゃなくレーダー探知機も必要な方にはZ820DRがオススメです。ドラレコ映像はレーダーのモニターでチェックできますので、フロントガラス上部にはシンプルで小型のカメラのみ!

そして、最近稼働が増えてきたのが移動式小型オービスに代表される「レーザー波」での取り締まり。レーダーとレーザー、ちょっと紛らわしいですね(^_^;)このレーザー波にも対応しているのが、Z100Lです。詳しくはお気軽に最寄りの店舗までご相談ください♪キャンペーン期間は10月24日までとなります。