BMWにオススメのボディーコーティング!ぜひ一度お試しください^_^

猪俣ブログ

2023.01.26

1月30日までの期間限定で開催しているボディーコーティングのキャンペーン。お陰様で沢山の方にご利用いただきまして、艶々になった愛車を見てお喜びいただいています^_^キャンペーンでは「スタンダードコース」と「プレミアムコース」の2つご用意させていただいています。

東京店のスタンダードコースは「ハイブリッド撥水コーティング」。ガラス層と撥水層が結合している液剤を使ったコーティングでして、複数の液剤を重ねないので長期間に渡って撥水効果が持続!以前に私の愛車でも以前に施工しましたが、その撥水効果&期間に感動しました。

そしてプレミアムコースの「ハイモースコート」は最上級のガラス系コーティングでして、入念な下地処理をしたのち超平滑面にプライマー膜を施し、その上に超撥水トップコートを重ねて塗る2層構造のコーティング!被膜は超硬度・超光沢、そして耐スクラッチ性能はもちろん紫外線や酸性雨などからボディを保護してくれる人気メニュー!

キャンペーン期間は1月30日までとなりますが、コーティングの施工日は2月20日まで承っています。まだ間に合いますのでどうぞ宜しくお願いいたします^_^