BMW G80 M3 Competitionを着々とモディファイ中!

猪俣ブログ

2023.02.4

ご納車直後、KW(カーヴェー)製のV4サスペンションキットを装着いただき、乗り心地や安定性が劇的にUPしお喜びいただいているSさんの愛車ですが、今日も色々と作業させていただいています。

まずはSR4低ダストブレーキパッド。ホイールに付着しづらく、付着しても目立ちにくい摩材を使用していますのでブレーキダストによりホイールの汚れが大幅に低減し、それだけじゃなく純正のカックンブレーキも改善され、ブレーキペダルを踏んだ量に応じて効いてくれますのでコントロールがしやすくなるんです。

そして大人気のイエローデイライトも。このボディーカラーにも似合います!むしろ白い方が違和感あるような気がしてきました笑

そしてこちらも定番のCPM製品。CPM/LowerReinforcementCPM Strut Braceです。ボディ下部に装着するCPM/LowerReinforcementは、車両全体の剛性をじわっと違和感なく上げてくれます。エンジンルームに装着するCPM Strut Braceはドレスアップ効果絶大ですが、フロント周りの剛性UPやハンドリングにも影響し、KWとの相乗効果もありますので更に上質で一体感ある乗り味に^_^