4月8日と9日の土日は東京店で人気実演イベント&初開催の相談会を行います!

猪俣ブログ

2023.04.3

昨日と一昨日で開催しましたCPM体感イベントは非常に沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました!今週末も東京店ではイベントを開催します。

4月8日(土曜)&9日(日曜)の2日間、カーシャンプーやカーワックスで人気のGriot’s GARAGE(グリオズ・ガレージ)の実演イベントを開催します。既に愛用されている方も非常に多いこのGriot’s GARAGEの人気の理由は、全て天然成分!塗装やコーティングを傷めることなく(地球にも人間にも優しいです)、施工もとても楽で価格もリーズナブル!定番のシャンプーやワックスをはじめ、小物を含めると100種類以上のラインナップあります。ぜひ皆さんお越しください^_^

そして8日(土曜)だけの開催となりますが、初の試み!スタディが力を入れている自動車保険についての相談会を開催します。皆さまが入られている自動車保険と、スタディの自動車保険で何が違うのか?残念ながら保険についてはこのようなブログで詳しい内容を書くことが許されていないのですが、そこをじっくりご説明させていただきます。スタディならではの特約やプランをご案内させていただきますのでお見積りだけでもお気軽にぜひ!東京店では猪俣、渡辺、石塚が保険業務の資格を持っていますが、当日は保険会社の美人スタッフさん2名も来てくれます^_^