【東京店】4月8日(土曜)は初開催!BMWの保険の相談会!ペット保険も^_^

猪俣ブログ

2023.04.6

今週末の4月8日(土曜)&9日(日曜)の2日間、カーシャンプーやカーワックスで人気のGriot’s GARAGE(グリオズ・ガレージ)の実演イベントを開催しますが、8日(土曜)のみ、今回初の試みとなる自動車保険の相談会を併催いたします。

自動車保険の相談会というと堅苦しいイメージありますが、こちらの女性スタッフ2名が常駐しますのでぜひお気軽にお話だけでもさせていただければと思います^_^(今加入されている自動車保険の保険証券をぜひお持ちください/無くても大丈夫です)スタディならではの安心してBMWをお乗りいただける内容をご提案できます!

そして実はこんな保険もあるんです。ペット保険。私も以前にペット保険に加入していましたが、損保会社さんがペット保険って珍しい!と最初に聞いた時に思いました。大手保険会社さんならではの、他社さんとの圧倒的な違いなどご説明できますので、ワンちゃんやニャンちゃんがご家族にいらっしゃる方はぜひペット保険の話も聞いてみてください U^ェ^U (=^・^=)

このペット保険含めた自動車保険の相談会は8日(土曜)のみとなります。