BMWをキレイにするアイテム&安心してお乗りいただく保険のイベントは明日と明後日!

猪俣ブログ

2023.04.7

明日と明後日の土日はイベントDAYSなスタディ東京店。昨日のブログでもご案内させていただきましたが、まず明日の土曜日のみ、初開催となる「自動車保険の相談会」を行います。皆さん、今加入されている自動車保険の内容って把握されていますでしょうか?保険会社すらどこかわからない、っていう方もいらっしゃいましたが^^;一度見直していただくと今よりももっと安心いただけるプランをご提案できるかも知れません^_^女性2名が常駐しますのでぜひお気軽にお越しください!ペット保険もあります♪

そして土曜と日曜の2日間で、毎回大好評でめちゃくちゃ売れるGriot’s GARAGEの実演イベントを行います。カーケア用品って世の中に色々ありますよね。それなりのお値段がする「高いけど良いもの」は沢山ありますが、このGriot’s GARAGEは「安いのに良い」んです。また100%天然成分なのでボディや手にも優しいのが特徴です。ラインナップがかなり多いのでカタログを見てもどれを選んだらいいのか迷ってしまいますが、オススメをピックアップしてご案内させていただきます。