日本を代表するBMWチューナー、3D Designの最新デモカーがやってくる2日間!

猪俣ブログ

2019.10.13

このたびの台風で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。そして一日も早い復興をただひたすらにお祈りしております。昨日は臨時休業させていただきましたスタディ東京店ですが、今日は通常営業しています。今朝の通勤時も高速道路が通行止めだったり、一般道も大型台風の影響が残っていましたが皆さまは大丈夫でしたでしょうか。スタディとしてお力になれることはBMWですので、皆さまの愛車でお困りのことがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

さて、今度の週末である19日(土)と20日(日)の2日間、スタディ東京店にて「3D Designイベント」を開催します!注目は完成したばかりの3D Designさんのデモカー、現行3シリーズG20がやってきます。G20オーナーさんはもちろん、G20へのお乗り換えをご検討されている方もぜひお越しいただければと思います。そして、イベントの2日間にご来店いただいた方へのみ、スペシャルプライスをご用意させていただきます。3D Designパーツの設定がある車種全てを対象にする予定ですので、G20オーナーさん以外のBMWオーナーの皆さまで3D Designパーツをご検討いただいている方もぜひお越しください♪