BMWの点火系チューニングといえば、岡田プロジェクツさん。無料測定&試着体感イベントやってます♪

猪俣ブログ

2019.10.26

岡田プロジェクツさんの技術のキーマン、下岡さん

今日と明日の土日の2日間、スタディ東京店にて「イグニッションコイルの無料測定&PLASMA DIRECTの試着体感イベント」を開催しています!

皆さんの愛車のイグニッションコイルを専用の機器にて無料で計測させていただきます。イグニッションコイルは突然警告灯が点灯して要交換、となることが多いのでコンディションを確認いただける貴重な機会です。純正のイグニッションコイルでも、既にPLASMA DIRECTを装着いただいている方でも、もちろん大丈夫です!

PLASMA DIRECTを皆さまの愛車に装着(試着)させていただきますので色々走ってみてください。評判がいいパーツだけど、どのくらい体感できるのか不安という方、ご自身のお車ですので間違いなくビフォー/アフターの確認ができます^_^ 試乗後は純正コイルにお戻しさせていただきますのでお気軽にご依頼ください!

イベントの2日間限定のスペシャル2大特典!PLASMA DIRECTは5%OFF!さらに通常の1年間保証を倍の2年間保証に延長させていただきます。これは物凄い特典だと思います!岡プロさん太っ腹!

2日間とも、メーカーさんが来てくれていますのでご質問やご相談などお気軽にどうぞ♪

日本全国飛び回っている岡田さん自ら作業中