純正オーディオが物足りないと感じているBMWオーナーさん、SSSとも相性バツグンのこちらをぜひ♪

猪俣ブログ

2020.05.16

カーオーディオ業界に新たな風を巻き起こしたLAYERED SOUND(レイヤードサウンド)。2013年に日本に上陸しましたので7年経ちましたが、ご愛用者も多く、今でもほぼ毎日のように試聴希望の方にご来店いただいています。

2013年というと我が家にはZ4McoupeとX1(初代E84)がありまして、快適仕様のX1に発売されたばかりのLAYERED SOUND(ファーストエディション)を装着しました。既にSSS(Studie Sound System)スピーカーを装着し、音には全然不満が無かったんですが、騙されたと思ってLAYERED SOUNDを装着したら(笑)もの凄い衝撃を受けたことを今でもはっきり覚えています。

その後、LAYERED SOUNDはセカンドエディションへと進化。その頃は今も所有しているX1(現行F48)に乗っていましたのでセカンドエディションで更にパワーアップしたサウンドを手に入れ、もうこれ以上オーディオの進化は不要!と思っていたらLAYERED SOUNDサードエディションが登場しました^^; 第三世代のLAYERED SOUND、ぜひ一度聴いてみてください♪