BMW用のCPM製品が沢山売れましたので社長のご登場&未発表新製品情報もいただきました^_^

猪俣ブログ

2020.07.16

昨日まで開催させていただきましたCPMキャンペーン。CPMキャンペーンは過去にも開催させていただきましたが、今回が最も反響が大きかったようでして、スタディ各店でホントに物凄く沢山のご注文をいただきました!皆様ありがとうございました!これにはCPMのS社長もビックリされていまして、先ほどわざわざご来店いただきました^_^ 

メーカーの社長さんと距離が近いと、ユーザー様や我々ショップからの声をすぐフィードバックでき、それがより良い製品造りに繋がりますね。私が感じた今回のキャンペーンの傾向は2パターンでして、1つは「お車をお乗り換えになられた方など、手軽にチューニングしたい」という方。そしてもう1つは「既にCPM製品を愛用されていて、非常に良かったので追加パーツも装着したい」という方です。キャンペーン期間中、皆様からのご相談いただいた内容なども含めてS社長にご報告させていただきましたので、今後のCPMさんに期待していただければと思います。

さて、そんなCPMさんから「まだどこにも発表してないよ」という情報をいただきました!猪俣ブログで初告知です^_^ 車種限定情報ですが、G29/Z4&SUPRA用のCPM/Front Member Braceが近日発売になるそうです!早ければ来週くらい!?こちらの続報はまた改めてご紹介させていただきます。