まだご来店いただいたことがない方へ。BMW専門店、スタディ東京店はこんなお店です^^

猪俣ブログ

2020.08.2

スタディ東京店は甲州街道沿いにあるショップです。最寄りの高速道路のインターですと、中央道の調布インター、もしくは府中スマートインターになりまして、どちらからも10分弱くらいで到着します。店の前はこのように駐車場になっています。お隣にはBMWチューナーのドイツのAC SCHNITZER(エーシー・シュニッツァー)の輸入元、AC SCHNITZER JAPANさんがあります。

入り口がココ。現在は感染防止対策でドアは常に開放しています。白を基調とした開放感のある店内ですのでお気軽にお入りください^_^

店内はこのような感じになっています。BMWパーツを沢山展示していまして、中央部分にはカウンターがありフロントスタッフと主にここでご相談させていただいています。入り口から入ってすぐのところに私、猪俣、隣に渡辺、その隣に石塚、という3名が対応させていただいています。

BBSホイールやRECAROシート(現在はイベント期間中)など、スタディが厳選したBMWオーナーさんに大人気のパーツを色々と展示させていただいています。右に見える小窓からはピットの様子をご覧いただけますよ^_^

こちらがピットの出入り口です。スタディではピット作業をお客様にご自由にご覧いただける環境を整えていますので、ご覧いただきたい場合にはお気軽にスタッフにお声掛けください^_^

ピット内はこのような感じでして、最もアピールしたいところが床です。ドイツのファクトリーなどと全く同じで、このタイルを空輸して取り寄せたほどの拘りポイントです^_^ 梅雨明けし本格的な夏を迎えますが、巨大なエアコンとエアカーテン装備のため、メカニックは快適な環境の中でお客様の大切なお車の作業に集中できるんです。

店内へ戻りまして、こちらはエアロパーツなどを展示しているコーナーです。

PUMA×BMW Motorsportコラボアパレル、そしてPUMA製のBMW Team Studieのチームウェアも展示販売しています。

お手洗いも男女別でご用意していまして、この場所に自動販売機を設置していますので長居していただいて大丈夫です^_^

スタッフのマスク着用はもちろん、ご相談いただくフロントもこのようにアクリル板を設置して感染防止対策をしています。

現在は店内の一角でこんなキュートなクラシックBMWも展示しています。
お隣のAC SCHNITZER JAPANさんのショールームがこちら!

大体の雰囲気は伝わりましたでしょうか^_^ BMW専門店というと敷居が高いのでは?とお思いかも知れませんが、そんなこと全くありませんのでお気軽にお越しくださいね♪それでもちょっと行きづらい、という方はお電話やメールでご相談いただいてからお越しいただくことでも大丈夫です!ご相談は予約不要ですので、作業がなくても全然大丈夫ですので、ふらっと遊びに来てください☆