BMW専門店Studie AGのInstagramのフォローも宜しくお願い致します♪

石塚ブログ

2022.01.27

BMW満載のInstagramは多々ありますが、日本初! Studie AG Instagram のフォロワー様も、もうちょっと(このちょっとがなかなか長いのですが…)で、1万オーバーとなります(^^ )ゞ いつもイイネ! ありがとう御座います。だまフォローされていない方、是非、フォローの方、宜しくお願い致しますッ。今はスタディフォトコンの上位の作品をご紹介させていただいたりもしておりますが、基本、各スタッフがパチリ、パチリと撮影UPさせて頂いております。

Studie AG Instagram

こちらのスクショは、2021年のスタディ・フォトコンテスト上位の作品なので、とってもハイレベルなPHOTOで激アツですね♪ 世界で繋がれるSNSで、やりだすと楽しいx楽しい。まだの方も、もし興味があえばアカウント作って参加してみては!? 世界に沢山のビーマーさん、同じモデルのオーナーさん、いろんな人、いろんな国の人と繋がれそう。
 
最近は、各店舗から曜日ごとに交代で最近はアップしております♪ ちなみに(笑)月曜:横浜店、水曜:福岡店、木曜:東京店、金曜:神戸店、土曜:名古屋店、日曜:仙台店となっております。ここ話ですよw

気軽にコメント下さいネ♪

Studie AG Instagram