アジア初装着ッ!AC SCHNITZERのカーボンディフューザーをBMW G80M3にセットアップ!

石塚ブログ

2022.01.28

内外装、フルAC SCHNITZERに着実に進化しております、Hさんの1台。今回はつい数十時間(笑)前に入荷してきたAC SCHNITZERのCarbonディフューザーをセットしました。このあとはサスとエキゾーストなど発売、入荷待ちとなっておりますが、フルxフルで全開に行っておりますッ。

この中心の部分のディテールを見てみますと、こんなデザイン。AC SCHNITZERのエンブレム上にACS SPORTと凹凸デザインされております。廻りはハニカムなデザイン。

あと、こちらも…。サイドの赤い反射板。

AC SCHNITZERのセンター部分のデザインに合わせて、同じくハニカムデザインのBKものにチェンジ!

本来は、先程中央にあったところに、この2種類からデカールをチョイスしてセットするのですが、今回は貼無しで行きましたッ。

とても凝ったCarbonとのハイブリッド構造。今までは無かった手法のディフューザーですね。早くACSのマフラーとのコラボを見てみたいッ♪

内外装、スキのない仕上げな1台。これからも楽しみデス♪ まだまだバックオーダーを抱えておりますが、次回入荷、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

AC Schnitzer リアカーボンディフューザー for BMW G80/G82 M3/M4