あ”~。結構、やっちゃいましたね(汗) そんなときにも安心なホイール キズ保証はBMWオーナー様にオススメ!

石塚ブログ

2022.02.14

BMW 4シリーズ カブリオレとのマッチングはこんな具合♪

AC SCHNITZERのAC4はG系を筆頭にメキメキと人気の1本。ディスク面の大迫力と1インチでかく見えるリムとスポークの融合が新しい。とっても近年のBMWにマッチするデザイン形状。ブラックと、このバイカラーの2本立て。やっぱりAC SCHNITZERは個性が違いますねッ。そして飽きのこないデザインもオススメの理由。

AC SCHNITZER AC4 Flowformingホイール

あ”!!! そんな中、こちら残念なことにガリガリ君。でもしっかり治るので安心下さいw こちらの保証がオススメ! キズ付く前に是非入っておくことをオススメします! また、しっかりキレイに修正していれば、その時点から入ることも可能です。詳しくはこちら↓をCheck下さい。

業界初!! Studie AG ホイール キズ保証

で、実は、もう1本も…。あ”あ”あ”~。結構やっちゃいましたね(汗)

また修理後のアフターPHOTOは完成後お知らせ致します。こちらのキャンペーンもスタートしましたが、勿論購入と同時に保証を付けることも出来ますので、ちょっと不安な方は是非、早めに入ることをオススメします。今回のような例ですと、すぐに元はとれます。あ”!となる前に、是非。宜しくお願い致します。

【開催期間3月31日まで】台数限定!! Studie AGオリジナル!FORGED WHEEL!StF01/StF02 大特価キャンペーン!!

こちらのキャンペーンもお見逃しなく♪